痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天野さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2015-05-31 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい あたしは少しだけどエグザイル踊れるので いいんですが(笑)
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

コメントを投稿