痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小原さんが教えてくれた エステ審査会動画

2017-08-30 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿