痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡村さんが教えてくれた エステのナビ

2016-12-31 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
ウーロン茶は脂肪を分解する とか、そういう栄養学的なウンチクはどーでもいいのだ。
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

コメントを投稿