痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小野寺さんが教えてくれた 出張エステ

2017-09-26 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿