痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奥田さんが教えてくれた エステ制服

2017-06-30 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
まさくんは、どちらかと言えばデブ専でわたしが太った太ったと騒いでも、
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
吸収したがってしまうらしいと聞きかじってきたので、食事の時以外は、水!!と決めてやってみることにした。
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

コメントを投稿