痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大沢さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2017-11-18 08:00:05 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿