痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

村山さんが教えてくれた eエステ

2014-09-29 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

コメントを投稿