痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前川さんが教えてくれた 母の日のエステ

2017-07-07 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

コメントを投稿