痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

齋藤さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2017-02-27 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。

・コアリズム:基本プログラム(できる所まで) ・夜野菜食う
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

コメントを投稿