痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡野さんが教えてくれた エステの画像

2016-05-24 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすように1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

コメントを投稿