痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水谷さんが教えてくれた エステ用品

2018-03-28 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

三好さんが教えてくれた ?エステなび

2018-03-28 14:00:12 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

西尾さんが教えてくれた 頭皮エステ

2018-03-28 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますアパートを購入した女性の節約術観て思った。基本的に長続きしない私だけど、
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
ここ最近のいろいろな出来事で毎日を大切に過ごさなければ、素敵な出逢いがあったとしても自分に自信がないため
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

長田さんが教えてくれた 札幌メンズエステ

2018-03-28 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
以前ダイエットしていた時、「今月はクリスマスも忘年会もオフ会もあるから、多目に痩せとこっ」
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]