痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堀田さんが教えてくれた エステ制服

2018-02-16 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せたい!・・・どうすればいいの?そんなお悩み、誰でも感じたことがあるはず。
というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

谷さんが教えてくれた 名古屋のエステ

2018-02-16 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ

頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

竹田さんが教えてくれた ダイエットのブログのランキング

2018-02-16 08:00:06 | 日記
今日も元気に書いていきます一応、生きてます。近況。告白してフラれた(;´д`)彼氏いるのわかってたけど、
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすようにでも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

竹田さんが教えてくれた ブライダルエステ

2018-02-16 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
その人にあったものがあるでしょうから正しいも間違いもないというか紙一重。
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
それは食事の量です。 1回に食べる量が多くないとどうしても満足出来ないタチだったんですけど、
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]