痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今野さんが教えてくれた メナードのエステ

2017-09-18 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますあとダイエット再開する。1?s太っただけなのに「太った」言われたのがマジで頭来たから痩せる。
もう、自分に合ったものを、自分が決めてやっていくしかないのよね。
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
数年会って無かった人に会うのが不安でしょうがなかったなぁ(´Д` )
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

戸田さんが教えてくれた エステのクーポン

2017-09-18 14:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
1日1回のストレッチ、レッグマジック、ラジオ体操をしています。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
ダイエットと体力 ジム行きたい 仕事終わってから、前に付き合ってた人のお母さんに線香あげに行って来たけど…
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

安達さんが教えてくれた ?エステなび

2017-09-18 08:00:04 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
トイレも電気つけっぱなしなことあるしね。お菓子も、絶対三千円くらいは買ってるので、
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
そして腹筋が少しでもついた(人μ_μ)腹筋については義妹から普段の生活でも出来る腹筋トレーニングを伝授していただきました、
[PR]   

森川さんが教えてくれた セルライトのエステ

2017-09-18 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
なんか今は収入減ってるし。派遣てそういうものだけど・・・
これを10月までに達成を目指します(`・ω・´) 体重はちょっとある程度から下がらなくなると思うんで、主に腹囲ですね。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]