痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寺田さんが教えてくれた ?エステなび

2016-05-26 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
昨日お風呂上がりに二の腕と、太ももをマッサージして、腕が筋肉痛…(笑)
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 今日、職場でのお客様との会話で本気でジムに通おうかと思った(*_*)
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]   

堀内さんが教えてくれた 札幌メンズエステ

2016-05-26 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。

でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

植田さんが教えてくれた セルライトのエステ

2016-05-26 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
でも、楽して痩せれる方法はないし、痩せる薬やダイエットサプリに頼るなら、運動すべし。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

三好さんが教えてくれた 五反田のエステ

2016-05-26 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
んで、家計簿もつけるようにしようかな、とこれが一番、私の中で長続きするかわからないもの。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]