痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

神田さんが教えてくれた 毛穴のエステ

2016-03-31 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
ダイエット仲間から、食後2時間の間は身体は吸収モード。2時間後から、燃焼モード入る。
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

塚本さんが教えてくれた ブライダルエステ

2016-03-31 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
痩せるかな。 この時期って季節の変わり目で身体にちょっと負担が掛かってダルくなるみたい。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
買って良かった 電気屋行ったら2万いくらとかで 買えなかっただろうなぁと今思う
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

大森さんが教えてくれた 渋谷のメンズエステ

2016-03-31 08:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますつまり、一概には「コレ」と断言できないんです。 ただ、太らない人もいないけど、
朝ごはんは食べるべきだけど、食べなくても大丈夫。本によって書かれてることは違うし、
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

稲垣さんが教えてくれた パナソニックの光エステ

2016-03-31 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
エステ行けば綺麗にやせれるしすごいイと思うんだけどね。でもなぁ。
今回は友人がおすすめしてたコアリズムというものを取り入れてみます!
そういう時、会社の帰り道とかに絶対スーパーとかコンビニとか寄らないようにしています。
ムキムチボディになっちゃうし細くなりにくいのです。 今まで蓄えた沢山の脂肪を消費してゆくと思えば
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]