痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今村さんが教えてくれた POLAのエステ

2015-07-20 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) 7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
周囲に心配させるような事は、もうしない。夏までに、ちょっとスッキリしよう
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

今村さんが教えてくれた エビ反り薬漬けエステ

2015-07-20 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
7kgも落ちてて なんか病気なんじゃないかとマジでビビった。
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
人生半ば過ぎて、ようやく八分目という言葉を覚えました(笑) でも、八分目ってお腹すくんだね。
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

本多さんが教えてくれた エステ

2015-07-20 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
早く終わらせて、うぃー残りの学生生活満喫するぜ!が、なかなか決まらず、後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。コースメニューで 焼きたてパンが食べ放題です。 誕生日のコースがあって 贅沢気分を味わいました。
[PR]   

江口さんが教えてくれた 五反田のエステ

2015-07-20 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
そんな時は、方法を変えます。 私の場合は、食事にプラスしてウォーキングを始めることでまた体重が落ち始めました。
始めてから1週間でカラダに変化が( ̄□ ̄;)!!何と、カラダが柔らかくなった(´з`)
[PR]