痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

堀田さんが教えてくれた 札幌のエステ

2015-05-30 21:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
じゃなきゃ、本屋に「ダイエット本」コーナーなんてなく、山のようにダイエット本が出ていない。
なってきて、もしかして と思い、麦茶に変えたら食欲戻った。
休み取れないから飲み会もいけなかったし(T-T) しかし、これからはフリーになるから飲みにも行くぜー!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]   

岩井さんが教えてくれた エステツイン

2015-05-30 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
やっぱり値段が高かったりすると躊躇してします。私には続けられるかなぁ
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
綺麗にやせるって言うのがやはり目標なのでそこを目指します!
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

本多さんが教えてくれた 痩身エステの富山

2015-05-30 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せない人もいないのです。一番簡単な体重減の方法は「食べないこと」ですよね。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
ダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
ダイエットビジネスが成立する意味がよくわかる…TRFのDVDで、
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

今野さんが教えてくれた エステの口コミ

2015-05-30 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
16??はすごいと思うけど、正直ダイエットで大変なのは体重を維持し続ける事と綺麗に痩せる事だと思う。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]