痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中原さんが教えてくれた パナソニックの目もとエステ

2015-02-12 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
駅の近くに、週末の時間限定で1500円で5ゲーム投げ放題だったはずだし。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
・姿勢よく、常に腹部に気を使って歩く、座る。(これね、すぐに忘れるの(笑))
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

森下さんが教えてくれた eエステ

2015-02-12 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます正直、自分は何でそう言われたのかわりと理解してないけど『女々しい』よりもよっぽど良いからいいかと。
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい ダイエット中は、体重が減らないことなんて、沢山あります。
余り食べない様に。 野菜をその分多めに取る。 間食は出来るだけ取らない。
[PR]   

内山さんが教えてくれた パナソニックの目元エステ

2015-02-12 08:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。

あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

荒川さんが教えてくれた 週間エステ

2015-02-12 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
口角と首にてきめんに出るらしい。写真を見て見ると、確かに筋っぽい痩せ方ですね。
痩せないことを悩み、運動すればいいのに、体を動かしたくない。
そうだ、無駄遣いといえば、日傘のその後。 結局使ってるんですわ。
素直に飛び込めないって思いました。 うまく行かなかった恋を思い出すと苦しいのですがその気持ちをダイエットに向けてがんばろーっと!
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]