痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米田さんが教えてくれた 札幌のエステ

2015-01-02 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
ただ、身体に合わないだけなのだ! どういうワケか、烏龍茶をメインに飲みはじめると食欲がなくなる。
味が薄くて悲しいです!そんな中で食べる納豆が美味しすぎてヤバいです!
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
エステに行きましたー。やっぱりエステは最高です!でもなぁ。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

星さんが教えてくれた ダイエット方法の運動

2015-01-02 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますいや、凹んだけどね。とりあえず職場の人には揃って『男らしい』と評判良かった。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
ダイエットを開始してそろそろ2カ月になりますかねえ。なんか相変わらず見た目は変わってないんですが(苦笑)、変わった点もあるのですよ。
やっぱり家に帰ってからの努力も必要ですねぇ。エステいってわかりました。
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
旦那が柔軟を始めて疲れにくくなるから始めてみたらとオススメされたのがキッカケです(*´∀`)
[PR]   

上村さんが教えてくれた 仙台のエステ

2015-01-02 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
そのうち、烏龍茶を口に含むたびに吐き気をもよおすようにダイエットエステ的な感じなんですが一日で効果あり?ってかんじっです
だからこそ自分にプライドを持っているみたいです。最近はいろんなことに頑張ろうとしていたので、
勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]   

牧野さんが教えてくれた 痩身エステの大阪のおすすめ

2015-01-02 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますまぁ、仕事はぼちぼちな感じで頑張ってるし、仕事減ってるから節約はしなきゃいけないんだけど、
んでも、とりあえずすぐ苛々する性格も矯正していかねば。三日坊主にはならないよう、気をつけよw笑
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
潰さなきゃあかんらしいしっっ!!ホントに痩せるって大変だね…
そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
家にいるうちは暇な時間が割とあるからテレビを観ながらトレーニングをしたいと思います(*´∀`)
[PR]