痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

佐伯さんが教えてくれた 韓国のエステ

2014-05-26 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットみたいに目標に向かって成し遂げるっていうの、いいよなwって思い、
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
肉が食べたい!1週間の脂肪燃焼スープダイエットが終わったらうまいもの食ってやるし(-.-)
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

坂田さんが教えてくれた エステの口コミ

2014-05-26 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます二人してある分のお金使っちゃう。 で、今さっきテレビ観てて、
病気になった時、災害にあった時、身体の強さがモノを言うデスヨ。
・毎朝体重と腹囲の計測 ・ストレッチ:息が上がるくらいを目安に(大体20分くらい)
さて現実逃避もここら辺にして頑張らねば、明日は面接です!自分の一生がかかっているので、頑張ります!
脂肪と筋肉がミルフィーユ状に形成され結局引き締まりはするけど
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

水谷さんが教えてくれた 仙台のエステ

2014-05-26 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。

後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
しょっぱなから踊ってます(笑) 続けられるタイプじゃないから
もちろん、食べ過ぎてないのに減らないこともあって、どうして??って思うこともありますが。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

水谷さんが教えてくれた 池袋のエステ

2014-05-26 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
目標達成したら次の目標はすぐに出てくるだろうし。こっちに出てきた頃のが二人の収入結構あったんだなwて思う。
目標はこれです。 体重:54kg 腹囲:75cm 私の身長の平均体重と平均腹囲です。
あと最近自分の心の変化に気づきました。最近、友達などがうまくいっていないと聞くとなぜか安心している自分がいました。
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
痩せたい気持ちは分かるが長続き しなさい!!と言いたい 私もダイエット始めないとねーもう夏だし。痩身エステってどうなんだろう。
最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]