痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上村さんが教えてくれた 頭皮エステ

2014-02-17 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます会う機会が少ないし、別れた後のワンチャンにかけてだから仕方ない。
ダイエットなんて…何がいいとかどれが効くとか、そんな確実なものはなく、
ぐちってしまって、ごめんなさい(T_T) 相変わらず、これは、毎日きていますw
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

片岡さんが教えてくれた エステ九州

2014-02-17 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
あと、冷蔵庫のものを管理するようにする。記憶力が乏しい私はすぐ開閉しちゃうからね。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
後に読み返した時、結局俺バイト辞めなかったなぁなんてないように有泉さんお願いします(^-^ゞ
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)そのうち投げ出しそうな感じ ダイエット食も途中で投げ出してるし
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
ここ最近、柔軟体操と筋力トレーニングを始めました( ´ー`)
[PR]   

上原さんが教えてくれた 五反田メンズエステ

2014-02-17 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます爆発するのが怖いので、あくまでも出来る範囲のことを気をつける。
何度も確認しちゃって絶対電気代無駄にしてるし。ホワイトボード買って、中身を確認しなくてもわかるようにしよう。
そういうわけで、わたしは昨日から烏龍茶ダイエットをしている(笑)。
いろいろ誘いを断っていた分暴れてやるー!\(^^)/ バイトも学生生活満喫のため9月あたりで辞めようと思います!
疲れちゃって、お腹と脇腹まで及ばずに果てた… でも、このボコボコはどうにかしたいなぁ!!
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。私は産まれてから今まで悩まされたポッコリお腹から卒業するため、夫婦仲良く日々トレーニングに励んでいます(人μ_μ)
[PR]   

土井さんが教えてくれた 池袋のエステ

2014-02-17 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
もう少し太った方がいいよ なんて呑気な事言うからこの約半年強、
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
やれるときはやろう!!マッサージ大事って先輩も言ってたしっっ!!
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]