3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 01:30:24 | twitterまとめ
01:08 from web
Yes, let´s RT @yokoono Let's visualize all the people living life in peace. 10 seconds. One hour. All day. Anywhere and anytime of the day.
01:11 from web
RT @kuronekoroku http://bit.ly/g97W06 「プラカード・・・・11月20日の地下広場。大好きな沖縄が新しく歩み出すことを願い書いたページ。」沖縄の皆さん、私の一票を背負って投票所へ出かけてください。私は、戦争に繋がる基地は絶対にいりません。…
01:13 from web
何が必要で、何が必要でないか・・・。戦争の存在を前提にした基地は必要ですか?→ 【沖縄の方へ、沖縄にお友だちがいる方へ ネットをする人が選挙結果を左右する】 http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51504642.html
01:16 from web
RT @Jack0816 沖縄知事選: いよいよ明日28日沖縄知事選の投開票が行われる。日米安保がかかっているとは言われるが沖縄県民の一票には彼ら自身の生活もかかっている。ここは結果が見えている分もあって政府にはそれなりの対策を講じる準備をしてほしい。民意に耳を。 #Seiji
01:17 from web
読んでください→【Get up, Stand up , Okinawa!『市民力!』 】ブログの【沖縄を愛する全ての「誰か」へ贈るラブレター。】 http://bit.ly/9R78gI 沖縄だけじゃなく、 私たち一人一人の力で今と未来を変えていきましょう! #ORIZURU
02:43 from goo
11月27日(土)のつぶやき #goo_tres-cerdidos http://bit.ly/gEusiY
02:54 from web
沖縄、市民力で頑張ってください!投票して皆さんの意思表示してください! →池田香代子さんのブログ【振興新法なんていらない 沖縄の首長たちの「きっぱり」 】http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/archives/51504992.html
02:57 from web
同感!RT @tokidokiparis 伊波さんを当選させよう。沖縄の運命は日本の運命。RT @Kino_from_Tokyo もちろん沖縄のことは沖縄の人が決めるのだが、「普天間は海外移転」を目指す伊波氏に頑張ってほしい…。かなり接戦との声も聞かれるが、明日は運命の日だな。
02:59 from web
RT @ihayoichi イハ洋一です。沖縄県知事選挙へ立候補いたしました。 私の願いは、すべての県民が安心して暮らせる沖縄です。だから基地をなくしたい。一日も早く普天間飛行場の閉鎖・返還を実現したい。沖縄の土地は沖縄を豊かにするために使うべきです。
03:00 from web
RT @ihayoichi 私は、沖縄の可能性を信じています。何よりも沖縄の若者の可能性を信じています。だから、皆さんと一緒に沖縄の未来を切り拓きたい。皆さん、一緒になって新しい沖縄を創りましょう。
03:00 from web
RT @ihayoichi 私は、多くの仲間に支えられて、全力でこの選挙戦を勝ち抜くことを誓います。必ず当選します。どうか最後まで支えてください。心からお願い申し上げます。伊波洋一 http://ihayoichi.jp/
03:07 from web
夢みたいなこと言っている、甘いと言う人もいるかもしれない。でも戦争や対立が前提になっている世界はもう嫌なんです。市民力を活かした世の中を沖縄が先頭に立って示して欲しいと思ってます。沖縄人でもないし、まだ行ったことないし、今まで関心を示してきたわけじゃない、俄か応援だけど・・・。
03:09 from web
RT @negigreen 今日の痛みは、夜空の星が消えて、新しい朝を迎えたら、みんなリセット。平和な朝から、真っ白なスタート。また明日、元気で会えますように。 #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
03:10 from web
RT @orizuru_inori 55 年前の秋、「こんな辛い思いは、もう誰にもしてほしくない」と祈りながら 12歳で亡くなった佐々木禎子さん。彼女のことを、今の時代に思い出し、祈り、憎しみの連鎖を断ち切るきっかけにできればと思います。 #ORIZURU
03:10 from web
RT @keizou_i すてきな笑顔が すてきな心を映し出します優しい心が すてきな心を映し出しますすてきな心が繋がって行きますように INORI~祈り~ #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
03:11 from web
RT @costarica0012 戦争産業が仕掛けて、朝鮮半島に緊張を起こしています。日本政府が、北を追い詰める愚かな選択をすることなく、韓国と中国の冷静な対応を引き出す外交を展開できますように。平和外交を展開できるキーパーソンを立ててください。 #ORIZURU
08:33 from goo
共感 #goo_tres-cerdidos http://bit.ly/gak7F4
17:52 from web
ALO~HA~!おはようございます。青空に白い筋雲がひろがっています。空気が冷たいです。風はそよそよって感じなので、日向はきっとお日さまの暖かさを実感できるでしょう・・・。部屋の中にお日さまが入ってこないので、今はわかりませんが。いろいろありますが、未来に希望をもって。。。
17:54 from web
同感!話し合いで解決できるはずなのに・・RT @lalala_minlu 同感!戦争をして得する人たちの大義名分が通るべきではないと思います!命を絶たれ、絆を断たれ、どこに平和の可能性があるでしょうか。涙RT @ki816ki :平和のための戦争は、あり得ない! #ORIZURU
17:56 from web
一人一人が愛の存在なのだから。RT @lalala_minlu 愛こそが、人類を最も強くしてくれるものだと思うのです。武力でも兵器でも戦略でもなく・・・ 愛に基づいた選択の先に、必然として恒久平和の実現があると思います。 #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
18:01 from web (Re: @kurogorou
@kurogorou こちらこそありがとうございます。私の身体はパレードに参加できませんが、心だけでも・・・。私の代わりに読んでくれた人が興味をもってくれて、参加しようかな・・・って思ってくれたらすごいことですよね。こうやって広がっていくことをイメージしています。
18:05 from web (Re: @keizou_i
@keizou_i 息子のサッカーの試合は、14ー1の大勝でした!でも足元から寒さがシンシンと入ってきて、寒くて寒くて・・・。そんな中「ピース」は元気でした。次の蕾も膨らみ始めているのに気づきました。 http://bit.ly/gak7F4 反対側の木にきのこも見付けました。
20:19 from web
RT @kurogorou この動画はオススメ! -- 第3回脱原発虹のパレード in 山口 - 1 http://t.co/4JYWUIB via @youtube 第3回の虹のパレードの映像!!えいぞ~~!!こんな感じでした。
20:21 from web
RT @kurogorou この動画はオススメ! 第3回脱原発虹のパレード in 山口 - 2 http://t.co/aWUl3mB via @youtube 虹のパレード後半、子供から大人まで笑顔と歌うたってええ感じですね。だれもが参加できるっていいね。何かいろいろつなげて…
20:22 from web
RT @kurogorou この動画はオススメ! -- 第3回虹のパレード Live ~ 源の助 at マナマナ http://t.co/pMzjS34 via @youtube パレードの後のトーク&ライブ 源さんの歌~、声~最高!!魂に響きます。

20:23 from web
RT @kurogorou この動画はお薦めです -- 第3回虹のパレード Live ~ en. at マナマナ http://t.co/j2T78Ka via @youtube en.(エン)Hiro &わたぽんの演奏。
20:26 from web
RT @peacesarada 午後6時現在の投票者数は41万3589人で投票率は38・72%。前回4年前の知事選の同じ時間より、6・02ポイント低い。http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-11-28_12386/
20:27 from web
RT @peacesarada がんばらなければならないのは、沖縄ではありません。沖縄はいつもいつも、がんばっています。これ以上何をがんばれというのですか。がんばるべきは、それぞれの県に住むあなたです。米軍基地のない県に住む人に言いたい。あなたの街で米軍基地を引き受けて下さい。
20:33 from web
RT @kuronekoroku 「今こそ平和憲法九条を高く掲げて、近隣諸国と未来への夢を語り合う時です。」村雲 司さんの意思表示を掲載しました!多くの皆さんの想いです。http://bit.ly/e3nDbZ 沖縄の皆さん!私たちの心の一票をあなたの投票用紙にその願いを込めて…
20:38 from web
昨日のブログ更新→「共感」 #goo_tres-cerdidos http://bit.ly/gak7F4 同情でも同調でもない、ただ、共に感じるだけ・・・。喜び楽しみは大きく膨らみ、悲しみ苦しみは小さくなる・・・。
23:05 from web
RT @real_hayashi 「成し遂げたからそこに喜びがあるわけではなく、日々の一歩一歩、そこに喜びを見出す。」深いですね♪如何に気づいていないか、流されているか、不足しているか、謙虚に情けない限り・・とは、「日々の一歩一歩」心を込めて生きる♪真剣に、一心、になる♪心して!
23:06 from web
RT @real_hayashi “他人を笑顔にできる人ほど笑顔”人々に伝染させていくもの『笑顔』。誰もが今すぐできて、誰からも喜ばれ、与えても与えてもなくならない!それどころか減ることもなく、増幅していく職場に潤いを与え、家庭にやすらぎを与え、人間関係に喜びを与えてくれますよね
23:07 from web
RT @real_hayashi 「環境は、思い通りにならなくても、その環境をどのように受け止めるかは、思い通りになる」by 福島正伸先生 最幸のお言葉です♪ どのような環境におかれていても、その環境すべてを前向きに捉える!小生、まだまだ、日々精進です♪♪ 常々、「源は自分!」
23:08 from web
RT @real_hayashi みんなで選挙の投票率をあげて明るい未来を作ろう!【映画「選挙」上映会&トークライブin茅ヶ崎】2010年12月20日(月曜)19:00~上映。会場:茅ヶ崎市勤労市民会館6F(国道1号線沿い)【詳細】http://bit.ly/i3GgT1
23:12 from web
まだ何も終わったわけではなく、これからまだまだ「移転・撤廃へ」変えていくことができると思います。あきらめずに地道に根気よく活動していくことが大切だと思います。RT @Delp95 伊波さんの出馬により、仲井眞さんも「辺野古県外」を訴えざるを得なくなった状況には、まだ望みを掛けたい
by hiromiamigo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共感 | トップ | クリスマス・イルミネーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿