美しき花

無料オンラインRPGメイプルストーリー 
サーバーぷらむで活動中です(●^o^●)

ホムンクルー卒業(^_^)

2007-10-29 03:51:18 | Weblog
私レベルも90になりまして・・・マガティアができてからはずっとホムンクルーで安置狩りばかりしていたのですが・・・もう卒業したいと思います(^_^;


色々友の方にお聞きして・・・姫狩りか武器庫・・・ということを言われて・・・
本日から武器庫で狩りをすることにしました(^_^)v


最初インしてからは・・・ソロで狩っていたのですが・・・・・途中ナッツが来て一緒に狩りをしていました(^_^)


割と前に来たときよりもスムーズに狩りをすることができました(●^o^●)

しかし・・・途中少しチャットをしたスキに・・・・


逝ってしまいました・・・・・・・



夜再びインすると・・・・せいらsから武器庫でグル狩りをしないかと言うお誘いが(*^_^*)

お聞きするとせいらsのギルドの方たちで狩りをしていたのですが・・・

グルに入ってびっくり(@_@)そうそうたるメンバー(@_@;)
パラディンs プリs DKs マスターシーフs・・・そして私・・・(>_<)

途中ダークナイトsも加わり・・・狩りはこんな状態でした(;一_一)


狩り中自分がどこにいるのか探すこともしばしば・・・・

詳しくお聞きすると・・・・せいらsのギルドのグル狩りはいつもこんなものらしいのですが・・・・・・かなり激しかったです(^_^;;;;;

私がグルに入れていただいたときは42%だった経験値・・・・・・・
どれくらい狩ったかは覚えておりませんが・・・・終わってみれば95%まで上がってました(◎o◎)

4次転職者恐るべし(@_@;)

本日はせいらs ジジーs 他の方は名前出しおkか聞いてないので出しませんが・・・・・

本日はお誘いありがとうございました<(_ _)>





今日落ちる前こんなことが・・・・・


ウイルスバスターめ(--〆)お前のせいで今日も墓ったぞ(ーー;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 卒 (ナッツ)
2007-10-29 10:21:50
レン ホムンクルー卒業おめ♪wwww
しかし ホムンクルーでレベ90まで上げるなんてすごいよ!!
私もD子でレベ上げしてるけど、やっぱりなかなか上がらない。。。
ほとcがD子で時給45%っていってたけど。。。。
実際私がサクありでやっても時給20%ちょいだもん。。。。
(ソロ狩りだから湧き率がよくないのかも?)
私もそろそろ 火ブルかBP(ブレイブパイレーツ)に変え時かもね;

あと ウィルスバスターねぇ
私も何回も殺されてます(はぁ。。。)
最後のSSは何???
見たことないけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Unknown (いく)
2007-10-29 11:32:48
ホムンクルーは、単調で飽きるね・・
てか最近、狩り自体に飽きてます。。

なんかみんな頑張ってるから抜かれてるしww

ムゥ・・・

私はまだ金融らへんだなぁ。。


てか、昨日のゴレ楽しかったw
だって儲かるんだもん~♪
Unknown (せーら)
2007-10-30 18:20:40
武器庫狩り、おつかれさまでした
みんなで狩ると、すごいことになるけど、
それがまた、おもしろいですよね
また行きましょうね
無題 (名前無し)
2010-08-08 20:14:21
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンス

コメントを投稿