ファッションとトレンド情報や旬なアイテムの極意

最新のトレンドがわかるファッション情報や旬なアイテムについてのマル秘情報をお届け中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どくろの時計

2015-04-20 14:20:02 | ファッションと旬なアイテム情報
昔は今よりも死が身近な存在だったので、限りある人生を楽しむという意味で、どくろは大きな存在感があったのです。
そして、9時のローマ数字がどくろのデザインになっているので、とても大胆で、それでいてオシャレです。
このブランドのどくろの時計は、ゴシック・アロンジェというもので、この時計には、哲学的なメッセージが込められています。
時計に関する全てを腕時計専門のプロダクトチームが調査、研究して作っているので、ここのどくろの時計は、とても洗練されたデザインになっています。
時計の常識を打ち破り、新たな世界観を構築してきたブランドなので、ここのどくろの時計は実に秀逸です。どくろというのは、今、ファッションアイテムとして人気ですが、時計の分野にも進出していて、話題になっています。
時の哲学者としても知られたフランク・ミュラーにとっては、まさに画期的などくろの時計なのです。
人生をテーマにしたどくろの時計で、時計本体はトノウ型で、腕によく馴染む形状になっています。
時計の基本機能はシンプルな中3針で、6時位置の上部には丸いデイト表示があるので、どくろの時計といっても違和感はありません。
また、クールからキューとまで変幻自在にデザインを楽しめるのも、どくろなのではないでしょうか。

どくろの時計は、シンプルな作りだからこそ、その象徴ともいえる死生観がより際立ってくるのです。

どくろ柄の財布

2015-04-19 14:10:02 | ファッションと旬なアイテム情報
どくろの柄を模したアイテムには色んなものがありますが、財布も人気アイテムの1つです。
中でもDIVINER×Brodiaeaのどくろの財布は人気で、これは、コラボアイテムとしてかなり注目されています。
また、このどくろの財布は、使うほどに革にツヤが増していくので、自分なりのオリジナルの財布に仕上がります。
このどくろの財布は、使うほどに味わいが出て、どんどんワイルドに磨きがかかるので、使い応えがあります。
意外とどくろの財布は、どんなスタイルにもマッチするので、1つ持っていると、オシャレ度がアップします。

どくろの財布はクールでオシャレですから、持っていると、さりげなく自分の個性を主張することができます。
とてもスタイリッシュなどくろの財布で、アニマルパターンの裏地になっているので、細部までこだわりがみられます。

どくろの財布で、メンズ用としては、スカルスレザーウォレットもおすすめで、実に男くさい雰囲気の財布です。
まさに、日常使用するのに、どくろの財布は、ぴったりのアイテムなのです。
ワイルドなどくろの財布でありながら、カード入れが沢山あるので、とても便利です。
しかし、このどくろの財布は、見た目のワイルドさとは裏腹に、細部にはこだわりが見られ、実に機能的な財布になっています。

どくろデザインのバッグ

2015-04-18 14:00:04 | ファッションと旬なアイテム情報
どくろをデザインしたショルダーでバッグは人気で、特に2WAYシザーバッグがおすすめです。
どくろマークのバッグを身につけると、周りから注目を集め、オシャレを際立たせることができます。
色々なシーンで活躍できるどくろのバッグを1つ持っていれば、オシャレの幅が広がります。

どくろのバッグでおすすめなのが、スカルボストンバッグで、これは、普段使いにおすすめです。
BIGなどくろのボストンバッグもイチオシで、このバッグは、海外のインディーズブランドなので、とてもオシャレです。
どくろマークのバッグは、インパクトが強いので、どうしても好みはわかれますが、好きな人にとっては、これほど魅力的なものはありません。どくろというと、今、定番のファッションアイテムとして話題になっていますが、そんな中、カッコいいバッグがたくさん登場しています。
どくろのBIGボストンバッグは、とても個性的なので、自分の個性を主張したい人にピッタリです。
トートバッグのどくろバッグも魅力的で、これは、ショッピングバッグとして利用すると、とてもオシャレです。

どくろタイプのミニのボストンバッグなら、ちょっとしたお出かけの際や、コスメバッグなどに便利に使用することができます。
このどくろのトートバッグは、収納に便利なポケット付きで、持ち手ベルトが調節できるので、とても重宝します。

どくろモチーフのアクセサリー

2015-04-17 13:50:01 | ファッションと旬なアイテム情報
綺麗目スタイルに一点どくろのアクセサリーを身につけるだけで、大きなインパクトを与えることができます。
男女ともに注目のトレンドモチーフがどくろで、アクセサリーはオシャレアイテムとして人気です。
今では、どくろをモチーフにしたアクセサリーを身につけている人は多く、タレントも多くの人が愛用しています。
最近では特にどくろはアクセサリーが人気で、色んな種類のものが発売されています。

どくろは、そのデザインのアクセサリーをちょっと身につけるだけで、その人の印象を大きく変えます。
元々、どくろのアクセサリーは、ハードなものが多いので、身につける時は、他のアイテムとのバランスを考えることです。
指輪やネックレスなどのどくろのアクセサリーはもちろん、今では、帽子やマフラーなどの小物類などのアクセサリーも人気があります。
つまり、どくろのアクセサリーは、広く一般的なモチーフとして知られるようになり、今では若者にしっかり定着しています。
色がポップなものや、お茶目な表情のどくろのアクセサリーを選べば、ハードになりすぎないので、他のアイテムと合わせやすくなります。
どくろのアクセサリーというと、かなり強烈な印象があるので、初心者は、白や淡いピンク、イエローなどの色のものを使用するといいでしょう。

どくろプリントのTシャツ

2015-04-16 13:40:01 | ファッションと旬なアイテム情報
昔はどくろTシャツというと、おどろおどろしいデザインのものがほとんどだったのですが、今では、オシャレなものがたくさんあります。
また、どくろTシャツなら、値段も安いので、気軽にファッションを楽しむことができます。
それは、気軽にどくろアイテムを楽しむことができるからで、Tシャツなら、とても気軽です。
特にブラックのどくろTシャツは、とても引き締まった印象になるので、太っている人にはいいかもしれません。

どくろTシャツは人気で、今では色んな種類があって、見ていると、全種類がほしくなるくらいです。
昔はどくろTシャツというと、一部の特殊なアウトロー的な人が身につけるものだったのですが、今では、ごくあたりまえのファッションになりました。
どくろのデザインそのものも、シンプルになっているので、普通の人が普通に身につけられるようになっています。
一口にどくろTシャツといっても、本当に色んな種類があるので、実に選び甲斐があります。
色んなアイテムにどくろのマークは利用されていますが、中でも人気なのがTシャツです。
そして、どくろTシャツと言えば、バンドやロックのイベントに着ていくのにとてもふさわしいです。
値段的にリーズナブルなので、色んな種類のどくろTシャツをそろえることができるでしょう。