◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

南欧食堂 デルソル 阿佐ヶ谷店

2011年01月28日 | ◆阿佐ヶ谷

用事が終わり、空腹でふらふらになりながら
駆け込んだのが、阿佐ヶ谷駅北口すぐの、デルソル。

デルソルは、中野にも高円寺、阿佐ヶ谷と3店もありますが、
とっても久しぶりでした。
ランチタイムは、注文前にお水とともにサラダが運ばれてくるのと
赤と白のギンガムチェックのクロスはなんだか懐かしかったです。

空腹なので、さっそく頂きます。
ドリンクも珍しくグレープフルーツジュースなど頼んでしまった!!

パスタも、メニューをじっくり見る余裕もなく、リストの一番上で。
茄子とツナのトマトソース(サラダ、ドリンク付き) 790円。
私、毎回これ、頼んでるかも?!と思う大好きメニューだったりします。



一時期、量が少なくなったかなと思っていたのですが
久しぶりに見ると、やっぱり圧倒される盛り具合。

一口食べるごとに、元気になっていくのが分りましたよ。
大ぶりの茄子もやわらかくて満足満足。
満腹になりすぎて、夕飯がまともに食べれなかったほど!!

いつ訪れても、期待通りのものが食べれるお店って貴重です。
ご馳走さまでした


最新の画像もっと見る