◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

お好み焼き 佐津季@高円寺★2回目

2011年04月22日 | ◆高円寺

高円寺・北口の「おかしのまちおか」の隣
2階のお好み焼きやさん。

昔ながらの雰囲気が好きで、お好み焼きが食べたいなと
思うと、こちらが思い浮かびます。

以前の記事はこちら→

 

瓶ビール500円とレモンサワー350円で乾杯!

モダン焼き ミックス 1100円

テーブルに鉄板がありますが、焼いてもらいました。
モダン焼きはボリュームありますね!

お好み焼き(生姜)650円

最近我が家では生姜ブームなので、注文してみました。
紅生姜たっ~ぷりです。

マヨネーズは、別売り30円です。
夫がマヨネーズ大好きなもので、速攻注文してました。

この時は、私も夫も胃が小さくなっていて、
この2枚でお腹いっぱいでごちそうさまでした。

このほかにももんじゃや焼きそば、鉄板焼きもメニューにあります!!


最新の画像もっと見る