◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

カフェインディアンサマー★5回目

2007年06月05日 | ◆高円寺
もう何度も行っているカフェ。
高円寺の北、中通り商店街にあります。
このブログ、最多登場店です

私は500円ランチの利用が多いです。
そんなにお腹はすいていないけど何か
食べたい・・という時に利用しています

過去のレポはこちら→2回目3回目4回目



今日のメニューを持ってきてくれました。
いつも迷うのです。。。。



ちょっと以前とメニューが変わったような。
というより、増えましたね。
「ハニートースト、手作りアイスのせ」美味しそう
いかんいかん、ご飯を食べにきたのだった



スープ&サラダ。
今回はコンソメスープと水菜のイタリアンドレッシング和え



フードは、私は「ちびくろサンボカレー」(手前)
夫は、「名物、タコライス」(写真奥)

カレーは、バターたっぷり甘口のカレーです。
カレーというより、バターシチュー
優しい味です。具はチキンが入っています。

タコライスは、ちょっとピリ辛。
混ぜるとチーズが溶けていい感じ
写真では、かなり量が少なくみえますね~
決して多くはないですが、軽く食べるにはいいですよ

ホットペッパーのクーポンを持っていけば
ドリンクが付いてきます!
(私は、忘れました~)

最新の画像もっと見る