◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

カフェ・ド・ウィング

2010年05月25日 | ◆阿佐ヶ谷



阿佐ヶ谷駅・南口のロータリーにある、喫茶店。
一度ランチ時に来た時は、満席でふられましたが、
夜のお茶はゆっくり過ごせました。

ロータリーや、中央線を眺めながら、の~んびり♪
阿佐ヶ谷から渋谷駅行きのバスがあるんですね。
一度乗ってみたいな~なんて言いながら。



夫はケーキセット 880円
ケーキは自家製ではないようですが、チョコレートモンブランを
チョイス。

私は紅茶から、マサラチャイ 600円

銀色のポットで出てきました。
スパイスが効いていて温かいミルクとともに頂くといい感じ♪

喫煙OKなので、混んでいると煙がすごそう。。。。
日中、外から見ていると混んでいるイメージなので、
夜が狙い目かもしれません★

メニューも豊富ですし、使い勝手の良い「正統派駅前喫茶店」
という印象でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正統派! (外付け胃袋)
2010-05-27 00:54:56
ニュータイプな奥様、こんばんは。

日中は混んでいるのですかー。
ではモーニングで!
正統派と言われるとモーニングが気になる私なのです。
休日の朝とかのんびりしていそうですし。
あー、でも朝からゆっくり煙草をくゆらせているかも知れませんねぇ。
私はそれほど気にならないんですが。
喫茶店の朝に似合いそうで格好良いなと思います。
煙草吸わないのにパイプが欲しい……

阿佐ヶ谷から渋谷までバスですか?
路線と時間によりますが、ほぼ全線渋滞している気が……
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2010-05-29 09:50:16
ニュータイプの外付けさん?
おはようございます!!

「奥様はニュータイプ」って何かの
タイトルみたい~(笑)

>ではモーニングで!
正統派と言われるとモーニングが気になる私なのです。

モーニングやってたかしら?
私まで気になってきました。チェックしてみますね!

>阿佐ヶ谷から渋谷までバスですか?
路線と時間によりますが、ほぼ全線渋滞している気が……

休日の朝、でもダメですかね・・・・(@_@;)
どう考えても、電車の方が早くで確実
という感じがしますね。。。
返信する