◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Hammock cafe+gallery mahika mano

2008年08月13日 | ◆吉祥寺


吉祥寺・カフェ開拓大作戦・第4弾!!
吉祥寺、色々なカフェがあって楽しいですね~

今日はなんとハンモックカフェです☆



オーダーはカプチーノ650円。
飲み物そっちのけで夢中なのが、こちら↓



お願いして、まずは全身タイプのハンモックにトライ★
なかなか、バランスをとりにくく
最初はもぞもぞしましたが、すっぽり包まれるのは
心地よかったです。
ゆらゆらしながらの読書は最高でした!!!

後ろポケットにボタンがついているパンツを
着ていたのですが、これがひっかかって大変。。。
ボタンには注意が必要のようです。。。



ブランコタイプのハンモックも
座ってみましたが、こちらも予想以上に楽チン♪

「ハンモック欲しい~」と思いました。
いやいや、正確には
「ハンモックをつれる部屋、もしくは庭付の家が欲しい~」
ですね(笑) 憧れです!!!!

★店内撮影はNGと聞いていたのですが、
 私用の撮影&ブログ使用は大丈夫とお店の方に
 言っていただいたので、アップさせていただきました。
 ありがとうございました。素敵な時間でした!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori)
2008-08-13 15:51:07
こんにちは!私もちょうど先週お店に行きました~。
一度体験すると自宅にハンモックが欲しくなりますよね☆(私も設置できる部屋が欲しいデス…)

その時写真も撮らせて頂いたのですが、
ブログの事を言わなかったので、お料理のみOKとの事でした(泣)
今度行った時、お話してみようと思いますー(^^)
返信する
ん? (外付け胃袋)
2008-08-15 22:38:22
ハンモックで寝ながらカプチーノですか?
それはテクニックがいりそうだー。
ゴロンと?してみたい気がしますが、飲み物そっちのけで熟睡してしまいそうです。
あと、体重制限が怖いかも……

座るタイプもちょっと不思議ですね。
やっぱりこれで飲むのかが気になります。
返信する
いつも拝見してます★ (はる★DELI)
2008-08-16 23:10:59
こんにちは!
はじめまして♡
高円寺在住なのですが、
いつも拝見して、カフェめぐりの参考にしていますヽ(´ー`)
あたしもカフェめぐりが大好きです!

つい昨日吉祥寺に遊びに行ったときに
ハンモックカフェを見つけたので、
あ!あれだ!とうれしくなっちゃいました!

これからも楽しみにしています♪
返信する
norinoriさんへ (tree)
2008-08-17 08:17:26
>私もちょうど先週お店に行きました~。

なんと!!偶然ですね!!!
なんかnorinoriさんとは、どこかですれ違って
るかもしれないですね~★

>一度体験すると自宅にハンモックが欲しくなりますよね☆(私も設置できる部屋が欲しいデス…)

なりました!!でも設置できる空間確保が
最大の課題でして・・・(*^_^*)

>その時写真も撮らせて頂いたのですが、
ブログの事を言わなかったので、お料理のみOKとの事でした(泣)

そうなんですね~
私が来店時は、他にお客さんが一組しか
なかったからかもしれません・・・・
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2008-08-17 08:20:14
>ハンモックで寝ながらカプチーノですか?
それはテクニックがいりそうだー。

さすがに怖くってww
おりてカプチーノはいただきました!!
ブランコタイプなら平気みたいです
(みなさん、そのままで召し上がってたので)

>あと、体重制限が怖いかも……

やしの木とかなら、2人用ハンモック
体験したことがあるので、
ハンモック自体はかなり頑丈だと思います。
でも室内だったので、私も柱が
大丈夫かと、ちょっと怖かったですww
返信する
はる★DELIさんへ (tree)
2008-08-17 08:36:30
はる★DELIさん、はじめまして
コメントありがとうございます★

>あたしもカフェめぐりが大好きです!

高円寺はカフェも多くて、色々
楽しいですよね!私も散歩するのが
大好きです~

>つい昨日吉祥寺に遊びに行ったときに
ハンモックカフェを見つけたので、
あ!あれだ!とうれしくなっちゃいました

ちょっとわかりにくい場所に、
いきなりハンモックがあるから、
びっくりしますよね!
私も前回は見つけられなかったので、
今回お店が見えたときは感動しました!!

これからも、お時間あるときに
遊びに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する