◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

medewo & dine(メデオ&ダイン)

2008年10月28日 | ◆吉祥寺
吉祥寺・カフェ開拓大作戦★第17弾

吉祥寺、東急裏にあるカフェでで友人とお茶。

この後、飲み会だというのに、メニューを見ると
心惹かれるデザートが沢山!!
思わず、ケーキ食べちゃう?!なんて言って
頼んでしまいました。



友人は季節のフルーツのタルト600円。
秋らしく、柿やぶどうものっていました。



ナッツのブリュレ500円。
トッピングにもこれでもか!というくらいナッツがのってます!!
ナッツ好きにはたまらない濃厚な一品。



デザートにドリンクはプラス350円で
つけれます。カフェラテも選べたので
オーダーしたら、こんなにキュート★
セットのドリンクでこんなに手をかけて
くれるなんて~と感動してしまいました。



小さなカフェが多い吉祥寺にしては、かなり席数があります。
そして、区切ってはいないですが、
禁煙席エリアと喫煙席エリアがあるのも、珍しいですね。
写真は禁煙エリアの席です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIE)
2008-10-28 22:07:19
このカフェ、かなり大きくて開放感がありますよね。
私はここでうさちゃんのアートを書いてもらいました
きれいにクマちゃんかけてますね~★
返信する
MIEさんへ (tree)
2008-10-30 06:43:14
吉祥寺では珍しい席数ですよね~
ここなら、満席ってことないかな?と
選んでみました★

うさちゃんも可愛いだろうな!!
思わず笑顔になっちゃいますね♪
返信する