◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

2月のMonthly Sweets(ルレレーヴ)

2007年02月18日 | ◆高円寺


高円寺駅、改札前のマンスリースウィーツ。
お土産買ってきて~とリクエスト
しやすいので、重宝しています

もう2月も半ばですが今月のお店のご紹介です
2月はルレレーヴというお店です。

夫がお土産に買ってきたのは
「フルーツのロールケーキ」1000円(と言っていました

サイズはそんなに大きくないので、手ごろです
夕飯後、4切れにカットして食べました。
賞味期限が翌日までOKだったので、私は翌日の朝ごはんにも
フルーツがごろっと入ってて嬉しかったです

◆覚え書き◆

【営業時間】
平  日:10:00~22:00
土日祝 :10:00~20:00

他にヨモギとかアールグレーのロールケーキも
あるそうです!! 

毎月、出店するお店が変わります。
楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (マコ)
2007-02-19 15:26:44
日々、見ているとおいしそう~って思って買うまでいかないのですが、treeさんのレポ見てると食べたくなってきちゃいます☆
こないだ、過去ログで読んだ650円で食べれるとんかつ屋サンまるともに行きました!大満足♪
知らなかったとこなのでtreeさんのブログにたどり着けてめちゃんこ感謝してますです★ヾ(*^▽^*)〃
これからもレポ楽しみにしてますです!
返信する
マコさんへ (tree)
2007-02-19 18:48:15
そうそう、一ヶ月限定っていうのが、
思わず買っちゃうんですよ~
マンスリースウィーツ。
正統派のロールケーキでしたよ★

まるともさん、行かれたんですね
報告、感激です
山盛りキャベツにびっくりされませんでしたか??
650円ということはチキンカツかな?
あの値段で、揚げたてが食べれるのは
なかなかお得ですよね

返信する
チキンにしました★ (マコ)
2007-02-20 21:26:51
揚げ物って、外で食べると脂っこすぎるとこが多いイメージがあったのですが、とってもおいしかった!
キャベツびっくりしました!けどおいしくてぺろりと食べちゃいました★
あの価格であの定食は最高ですねー!!
返信する
マコさんへ (tree)
2007-02-23 15:41:08
お返事、いただいてたのに、
見逃していました
すみませんっ・・・・

チキンカツ、私と一緒ですね!!
あのたっぷりきゃべつと一緒に食べると、
案外、ぺろりと食べれちゃうんですよね~

と、私もまた食べたくなちゃいました
返信する