◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

ル クール ピュー@荻窪

2007年10月13日 | ◆荻窪・西荻窪


用があり、ぶ~らぶら荻窪を歩いていた時に
気になるお店発見!!
南口のすずらん通りに、まるでパリのようなパン屋さんが



「モーニングサービス」の文字に激しく反応
どこかで、コーヒーでも飲んで帰ろうかと
思っていたので、ナイスタイミング

まずは店頭でパンをチョイス。
どれでも105円ということで、
思わず一番高いものを選んでしまう私。。。。
こういうとこ、直したいんですよね(笑)



お客さんが途切れた瞬間にぱちり。
奥に、イートインのスペースがあります。



選んだのは、アプリコットと胡桃が入った堅めのパン
189円が、モーニングサービスで105円。
細長いパンを綺麗にカットして盛り付けて
下さいました。

飲み物はコーヒー210円。
このほかに、紅茶とオレンジジュースもありました。

美味しいパンを朝から頂くと、
なんかご機嫌になっていまします。

今度はサンドイッチとかにもトライしてみたいな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチも是非! (ぷるぷる)
2007-10-14 00:32:30
こんにちは、いつもおなか空かせて見てます。

このお店、ランチもパン食べ放題ドリンク付き850円でおいしいので是非☆ドライトマトの入った食パンが最高です~!!!
返信する
ぷるぷるさんへ (tree)
2007-10-15 16:55:54
ぷるぷるさん、こんにちは~☆

なんと!!
ランチはパン食べ放題ですって!!
素敵な情報ありがとうございます~
パン大好きなのでお腹すかして行ってきます♪
ドライトマトの入ったものも
しっかり頂いてきますね

お腹空かして見ていただいているなんて
とっても嬉しいコメントです。
食欲の秋、満喫いたしましょう!!
今後ともよろしくお願いします。
返信する
オサレカフェ! (外付け胃袋)
2007-10-15 18:17:52
本当にたくさんありますね。
いいなぁ。
茨城はもっぱら”我が家”です。

>思わず一番高いものを選んでしまう私
よくわかります!
そういうものでした。
経験則でいうともう2~3年はかかるかと。
年をとると食べたいものを食べるようになりますよ。
人生残り少ないと思うから?

質問がひとつ。
ヴィエノワズリってなんですか?
返信する
こんばんは (ぷるぷる)
2007-10-15 22:23:29
はい、今もおなかすかせてます(笑)

実は今は荻窪で働いているんで、この店にも毎日のように行けるんですが、来週から異動になってしまうので寂しいんです!なので、ランチレポートを楽しみにしています♪レーズンとくるみの固めのパンもおいしいです~!
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2007-10-17 18:47:21
>経験則でいうともう2~3年はかかるかと。

だといいんですけど(笑)
食べたいものを食べるって大人の余裕って
感じです。

>ヴィエノワズリってなんですか?

写真よく見てくださってありがとうございます。
私も調べてしまいました。
デニッシュやクロワッサンなんかの
甘いパンのことを指すようです♪
これくらいで、流してくださいませ~

返信する
ぷるぷるさんへ (tree)
2007-10-17 18:49:04
>実は今は荻窪で働いているんで、この店にも毎日のように行けるんですが、来週から異動になってしまうので寂しいんです!

それは、ちょっと寂しいですね~
ランチの好きなお店に行けなくなるって
結構寂しかったりしますよね。

荻窪、私駅周辺しかしらないので、
よかったら、お好きなお店教えて下さいね★
休日にランチ隊として、行ってきますので~
返信する