◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

ひもの屋

2008年04月30日 | ◆阿佐ヶ谷


阿佐ヶ谷、北口パサージュを通り抜けたところに
ある居酒屋さん。

通りかかったところ、ランチをやっていたので
入ってみました。

居酒屋さんランチって、ボリュームあって結構好きです。
休日もやっているかは、聞きそびれました・・・

一階のカウンターでいただきました。
2階席もあるようでした。



メニューは4種類。全品580円。
ご飯のおかわり自由♪



私は「ほっけ定食」にしました。
豚汁もたっぷり、サラダ、お新香までついて
この値段にびっくりしてしまいました!!

ほっけも、ほどよい焼き具合で美味しかったですし~



ちょうど会社のお昼休みの時間だったですが、
近隣のサラリーマンでなかなか盛況なのも
納得でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-05-01 14:02:37
お手ごろ価格がうれしいですね。しかもごはんおかわり自由・・・
みそ汁じゃなく豚汁なのもいいなあ♪
返信する
まきさんへ (tree)
2008-05-02 17:19:58
リーズナブルですよね!!
阿佐ヶ谷はこの値段でランチって
なかなかないように思います。

豚汁、たっぷりでした~♪
返信する
うひょっひょっひょ (外付け胃袋)
2008-05-02 19:44:59
思わず笑ってしまいました。
良いですねー、このお店。
名前からして非常に良いです。

>メニューは4種類
うーん、やっぱりホッケかなー。
なんて読み進んだら
>私は「ほっけ定食」にしました
やっぱりそう思いますよね!
居酒屋ならではって感じがしますよね!!
私はサンマも好きです。

それにしても
>ご飯のおかわり自由♪
なんて甘露な響き♪
返信する
外付け胃袋さんへ (tree)
2008-05-03 13:15:51
>名前からして非常に良いです

ダイレクトですよね~www

やっぱり「ほっけ定食」ですよね~
仲間はいて嬉しいです!!
メニューにあれば、私はほとんど
ほっけオーダーします♪

>なんて甘露な響き♪
外付けさんなら、何杯くらい
いくのでしょうか??
返信する