◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Cafe Amar(カフェ・アマル)★2回目

2011年01月10日 | ◆吉祥寺

夫と吉祥寺へお買いもの&お散歩!

以前の記事はこちら→



ランチは、可愛らしいカフェへ。
オープンちょっと前について、一番乗りで店内へ。
と、続々お客様入店!!
なんとオープンの10分後には、ほぼ満席に!!



ランチは、日替わりプレート
(結構前のこのなので、メニュー詳細失念ですみません<(_ _)>)



こちらは、カレー。ライスとクスクスが選べたのでクスクスに。

ちょっと独特のスパイスが効いており、ほんのり甘め。
かなり個性的なお味でした。



休日ランチには、プラス200円でコーヒー。
プラス200円でデザートが付けれましたので注文。



自家製グラノアかけヨーグルトに
リンゴと生姜のカボチャのケーキ。

野菜たっぷりのランチで、女性に人気があるのも納得。
ただし、香辛料が苦手な人は注意が必要かも。
うちの夫には、ちょっと複雑すぎるお味だったようです^_^;


最新の画像もっと見る