◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

Amy's bakeshop@西荻窪

2010年12月17日 | ◆荻窪・西荻窪

夏ごろから西荻窪に続々と焼き菓子のお店がオープンしたと
聞いていて、行きたいな~とずっと思っていました。
スコーンが食べたいモードになった時、その中の一軒に
買いに行きました。

外装も内装も黒を基調にしたスタイリッシュな感じです。
アメリカンカントリーというより、NYのお洒落なカフェっぽい雰囲気。
テイクアウトだけでなく、イートインもOKです。

パウンドケーキ、マフィン、スコーンと美しく並べられており、
迷いつつ、お目当てのスコーン 210円と
キャロットケーキ 340円をお持ち帰り。

キャロットケーキは、人参だけでなくナッツ類やドライフルーツも
たっぷり入っており、シナモンが効いて美味しい~
上の白い部分はクリームチーズ。
これがよく合うのです。

スコーンも何もつけなくても大丈夫なしっとり感があって
トースターで軽くあたためていただくといい感じ。



ショップのマークも、とってもスタイリッシュ★
また、食べたくなってしまいました。


最新の画像もっと見る