◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

cafe gallery + used book イココチ@東高円寺

2011年05月21日 | ◆高円寺




東高円寺駅にほど近い、青梅街道を一本入った
住宅街の中にあるカフェに行ってきました。
近くに蚕糸の森公園があるので、お散歩に最高!!

入口の壁はイエロー、店内の壁は赤や淡い水色と
様々な色に満ちているのに、不思議と調和がとれている店内。
小物やタイル(←個人的にすごくツボでした)も素敵でした。

朝、7時からオープンでモーニングが出来るというのは、
休日でも朝型の我が家には嬉しい限り。

お目当てのモーニングセットで好きなドリンクに
好きなトーストのセットをつけるタイプ。
サービスでサラダもつくので栄養的にも◎

私は、カプチーノ400円+シナモントースト180円
シナモン大好きです。

夫は、ブレンドコーヒー350円+チーズトースト200円

盛り付けも可愛く(うちでもマネしたい!)、
バランスのとれたモーニングセット
話しながらまったりさせてもらいました。

展示されている写真やイラストを見たり、
本も多数あるので、1人でも飽きない時間を過ごせそうです。


最新の画像もっと見る