◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

カフェ アンリ・ファーブル@座・高円寺★3回目

2010年12月12日 | ◆高円寺


 

いつも元気をくれるお友達とまったり夜ご飯。
「座・高円寺」のカフェに行ってきました。

以前の記事はこちら→

前菜の3種盛り 700円
(ラタトゥイユとピクルスとキッシュをチョイス

ゴルゴンゾーラと蜂蜜とくるみのピザ 1200円

この組み合わせ、とっても好きなんです
瞬間オーダー品でした。
チーズと蜂蜜という濃厚な組み合わせですが
お友達も気にいってくれて、嬉しかったです。

イカスミのリゾット 800円

見た目よりもあっさりとした一品。これも好きなメニュー

バナナのシフォン 500円
アップルのクランベリー 550円

最後にお茶とケーキで、まったり。

かなり広いスペースですが、平日の夜だったせいか、
とても静かで、ゆっくりとお話を楽しめて良かったです。
これは、穴場かも~
完全禁煙なのも、高円寺では貴重です。

この日、私の体調が完璧でなくてがっつりにお付き合い出来なくて
申し訳なかったです・・
次回は、がっつり揚げ物祭りしましょうね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっち)
2010-12-13 10:33:10
うわー 
水玉のインテリア?光?がキレイですね!!

ピザもリゾットも美味しそう~♪

静かでゆっくりできてよかったですねッ。

中央線沿線のお店は全然分からないので
いつか連れて行ってくださ~い☆
返信する
Unknown (ミの字)
2010-12-13 17:08:50
うん、ガッツリ行こうね。
しかし、あの暗い照明の中で綺麗に撮れてるね。
あの夜は貸切状態で良かったね。
また、遊ぼ♡
返信する
べっちさんへ (tree)
2010-12-14 19:51:21
水玉部分が、窓のようになっているんです。
光はすりガラスのようでそんなに
入らないんですが・・・

建物全体は、水玉模様で可愛いんですよ!!

ぜひ、ゆる~い雰囲気の中央線沿線にも
遊びに来て下さい~
張り切ってご案内しますよ!
私もべっちさんのご近所に連れてって欲しいです。

返信する
ミの字さんへ (tree)
2010-12-14 19:53:28
やっと、アップ出来ました!!
楽しく美味しい夜でした。
貸切で、のんびり語り合えてよかったわ~

最近のデジカメはすごいので、
何も設定しなくても、大丈夫です(^^)v

また遊ぼね~
今度はがっつりで準備しておきます★

返信する