◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

サントリー・パブ・ブリック

2009年05月26日 | ◆中野・東中野・新井薬師


中野の牛の四文屋さんから、すぐの「ブリック」へ
移動しました。2軒目です★



キャラクターかな?
可愛いです。

店内はカウンターとテーブル席があって、
私たちは、ちょうど空いていたカウンターの片隅へ。

バーテンダーさんたちの手元がよく見える
特等席でした。てきぱき美しい手さばき。



トリスのハイボール(トリハイ)が
有名みたいなので、私はそれで。

夫は、ウオッカのオンザロック。
格好つけたそうです(笑)



夫の大好物・スモークドサーモン630円



私のリクエストはカニクリームコロッケ525円

とろ~り美味しかったです。
食べ物も美味しいのはポイント高いですね★

これだけで、お会計は2人で2500円位でした。

年齢的にはすっかり大人のはずの私たちも
ここでは、すっかりひよっこちゃんでした。
ダントツの最年少。

常連さんたち格好良かったです~
ちょっと飲んで、つまんでさくっとお帰り
なんて使い方も、いいですね~



淡い琥珀色が美しいです。

こういうお店が似合うようなりたいものです。
あと20年くらいかかるかな?
日々精進ですね★

最新の画像もっと見る