◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

石窯パン ふじみ 新高円寺店

2011年12月21日 | ◆高円寺

新高円寺駅から、ルック商店街に入って
ぶらぶら歩いていたら、新しいパン屋さん発見!

なんか見覚えあるな~と思っていたら、
「石窯パン ふじみ」の新しい店舗でした。

以前(成田東店)の記事はこちら→

夫が一緒だったので、たまには夫に選んでもらうことに。

パン・ド・ミー(半斤で180円)

食パンは4種類並んでいて、半斤からでもOKな
ところは本当に助かります。

メロンパン 120円

チーズクッぺ 220円 
チーズたっぷりで思わず断面をぱちり。

カボチャのパン。180円。

季節ものには、ついつい弱いのです。
とてもなめらかなカボチャのクリームで、ほくほく食感が苦手な方(うちの夫!)
でも、美味しくいただけるのでは?



黒ゴマきなこパン 120円

こういうずっしり重みのある蒸しパン好きなんですよね~
素朴などこか、懐かしい味です。

 

ふじみサンド 360円 

パンも具材も美味しかったです。

新高円寺駅の周辺は、好きなパン屋さんが多くて
どこへ行こうか悩みそうです。


最新の画像もっと見る