黄色と水色+チョコマロ+ピム

インコたちぴっぴ♀ちび♂チョコ♂マロ♀ピムの写真などを とても気ままに更新中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチ~)
2017-08-01 20:55:11
こんばんはーヾ(≧∀≦*)ノ〃

うぷぷ♡(*>ω<*)
お鼻にホワ毛はおオマヌケな姿になりがちなのに、ぴっぴ姉さんがホワ毛を付けるとまるでホワ毛が素敵アイテムに変身してしまうから不思議だわぁ(*´Д`*)
しかし呼吸の度にピロピロ靡いて気持ち悪くないのかしらね??笑

ぴっぴ姉さんの体調はどうでしょう??
以前に比べて良くなってるのかなぁ。。
ワッチ~さん♪ (ソーダ)
2017-08-01 21:44:29
ご無沙汰しております(^-^;すっかり暑くなってしまいましたね~
ホワ毛、大物でした。とっても迷惑そうにしておりました。「撮ってないで早く何とかしてよ」て感じでしょうか(-∀-`; )
夢中で撮りましたけども。

心配して頂きありがとうございます…実はまたまた投薬中なんです( ノД`)
お腹の中に、以前出来かけた卵の残骸が残ってたり(お医者さんが大方取り出してくれて、こちらはとりあえず解決)でフン詰まりになったり、どうも、卵管に問題ありかも…とのことで。

今はフンもコロンとしてきて、ずいぶん顔色も良くなってます(^-^)
この調子で元気になればいいんですが…
飼い主がしっかりしないとですね!
ホワホワ (Capri)
2017-08-04 10:57:40
ソーダさん、お久しぶりです(*´ω`*)
毎日暑いですね〜
そんな中、クールなぴっぴ姉さんの
かわいいショットに癒されました(*´ω`*)
ぴっぴ姉さん、体調があんまりなのかな?
良くなるよう、祈ってますね。
チビちゃんも、元気にしてるかなぁ?
Capriさん♪ (ソーダ)
2017-08-04 18:32:34
大変ご無沙汰しております!そして!
お子さんのご誕生おめでとうございます(*´∀`)
そうなんです、なんだか姉さん病弱で…
お薬が効いてるのか、元気なんですけどね。
チビ相変わらず落ち着きがないですが、とっても元気です♪
なかなか写真がとれず(^-^;

過疎ってるところ(笑)、ご訪問まことにありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿