trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

春のお茶を探しに

2016-04-04 | オススメ観光&ショップ
春のお茶を探しにハーバルノートへ。サンシュユがキレイに咲いていました。
     
いつ行ってもステキな店内






ステキな春のお茶もゲットできました

ハーバルノート周辺(標高約1,100m)もだいぶ春らしくなっていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月の出 | トップ | ニャンビリチノピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノンビ~リ (パッピー)
2016-04-05 10:02:28
のんびりライフいいですね~
写真の色合いがとても素敵です。
ハーブティーの香りが漂ってくるようです。
返信する
望遠レンズで (TR)
2016-04-05 21:01:33
普段はお店に行く時は望遠レンズをつけて行かないのですが、今回は望遠レンズでお店の部分部分を切り取ってみました。春のお茶おいしいです(^0^)ノ"
返信する

コメントを投稿

オススメ観光&ショップ」カテゴリの最新記事