trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

Today's Mt.Yatsugatake

2016-03-21 | 茅野's Photo
夕方の買い物帰りに久しぶりにカメラを持って出かけました。

カラスさんたち、帰宅途中かな?
月を強引に入れて
     
八ヶ岳もだいぶ春バージョンになってきました。




今日は友人から手作りのラザニアをいただきました。とーーーっても美味!ワインといただいて最高でしたなり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ネコCP | トップ | 春まだ浅い高島城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茅野's Photo」カテゴリの最新記事