そんなばかな

時事ねたニュース報道にそんなばかな

特別永住許可廃止か ざまぁ朝鮮人

2013-03-20 18:35:20 | Weblog

あまりにも嬉しくて・・・

ついパクってきてしまった。

http://www.news-us.jp/article/294630870.html
************************************************************
【超朗報?!】

某保守政党が在日朝鮮人の特別永住許可廃止を検討か!!!

じゃあの氏より アメリカも黙認?!

これが事実なら歴史的大革命が起こる!!!


※ 本記事は「じゃあの氏暴露」の最後部分のみを抜粋したものである
※ 追記予定だったがきわめて重要なので抜粋し記事化した



じゃあのって言って忘れてたぜwwww
そうだなあ、おまいらが以前スレで上げた
某党への提案だがなwww
表立ってはマニュフェストでは言えねえが
一部視野に入ってきたwwww
何かって?www
「特定外国人の特別永住許可廃止」なwww
差別差別ってうるせえからよおwww
日本の保守派の偉い人たちは
差別なくすことにするらしいぜ?wwwww
うれしいだろ?wwwチョン公共はwww
アメちゃんも本当かどうかは知らねえが、
それに関して肯定的に好きなようにやれば?w
って感じで黙認らしいぜ?www
今度こそじゃあのwwww


****************
これは朗報w

****************
!?まじで?

*********************************
これはすごい忘れ物きた……
何年かかるか分からないけど、実現出来たらすごい事だよな

***************************************
これ出来たら日本から犯罪が減り寄生虫抹殺だ

**********************
これすごいなwww
一番のネックであり特権差別だもんな

コメントを投稿