そんなばかな

時事ねたニュース報道にそんなばかな

韓国朝鮮はエベンキ・ワイ族・・・ちょーキモいぞ

2013-03-12 09:42:05 | Weblog

パクってきた

http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11420633026.html
*************************

韓国朝鮮はエベンキ・ワイ族で構成されている、でも韓国・日本人に絶対秘密

韓国は日本に対し、日本人と韓国人はもとは同族で、天皇も朝鮮から来たという理屈を押し付けてくる。

日本人はもとより朝鮮の歴史など興味ないから、そんなもんかなと、韓国人の主張を受け入れ、韓国側の日韓同化政策を認めてしまっている。

しかし、真実は、今の韓国人は、古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ・ワイ族で、日本人と韓国人は言葉も性格も外観もまったく違う別人種なのだ。



今の在日朝鮮人と同じように、エベンキ・ワイ族が高句麗人に成りすまし、内部から侵入、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまった。白アリのように。



本当の高句麗の王族は古代、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着した。



その後エベンキ・ワイ族は高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすました。



今の在日朝鮮人が俺たちこそ日本人だというようなものだ。




これは異端の説ではない。研究者なら当たり前の事実である。


実際、中国は、高句麗は今の韓国人と無関係だと歴史論争を繰り広げているし 、言語学者も高句麗語は韓国語とまったく似ておらず、日本語との音韻の類似を指摘している。

日本人よ、騙されてはいけない。明治期の日本人は朝鮮人が入れ替わっている事実を知らず、韓国を併合、 しかし、韓国エベンキ・ワイ族は感情剥き出しの嘘つきで、

日本人とまったく別人種であるため、折り合いが悪く、人口を2倍にしたにもかかわず,未だに恨まれ金をせびられ続けている。

そして、今、また韓国エベンキ・ワイ族は日本の国力で発展を図ろうと、日本に対し、もとは同族であると偽り、内部から侵入、日本をのっとろうとしている。

その先兵がフジテレビ支配である。日本人よ、目を覚ませ!

高句麗を滅ぼし、その名称を真似て「高麗」を作った韓国人と北朝鮮人は、日本人と天皇家の仇敵なのだ!

http://speechless7.blog69.fc2.com/blog-entry-215.html




そもそも金正日も「自分たちは渤海国を見本にしている」と言っていた。

韓国朝鮮はエベンキ・ワイ族で構成されている、でも韓国・日本人に絶対秘密

過去、唐と契丹の大国に挟まれても、うまく両方を手なづけたやり方を見習っていた。



民族も高句麗と下チョンは違うしね。それを金正日は意識していた。



さらにだ、


・箕子朝鮮(きしちょうせん - 紀元前194年)

中国の殷を出自[7]とする中国人の箕子が建国したとされる朝鮮の伝説的な古代国家。



・衛氏朝鮮(えいしちょうせん 紀元前195年? - 紀元前108年)は、

考古学的に証明できる朝鮮の最初の国家。中国の燕を出自[13]とする中国人亡命者である衛満氏



・韓国歴史ドラマ作って喜んでる高句麗を建国した伝説上の人物である「朱蒙」(チュモン)は、

扶余族=濊(わい)族系か、女真族(満州族)らしい

朱蒙の名の由来は扶余の言葉で弓の達人と言う意味である。


・今の下ちょん人のルーツは、

中国の紀元前五世紀頃の史書に登場する古代濊(わい)族の子孫=エベンギ族

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-06 06:32:58
朝鮮も日本モシルクロードの終点遺伝子のふきだまり
雑種混血地帯、そんなに厳密にわけられない
漢字仏教儒教律令等半島経由の中華圏、考古学とか見れば太古以来来てる在日の作った国
Unknownへ (Unknown)
2014-10-24 12:31:12
シルクロードのふきだまり?

縄文人が日本列島、朝鮮半島の大部分(時代によっては一部分)に広がっていた。高句麗、百済、新羅など。国がほろんだあとやってきた半島系の人々は、縄文人。王家を含む。つまり太古に来ている在日は、元日と同じ縄文人。つまり出戻り。いま半島にいる韓国人は、シルクロードのふきだまり。ツングース系のエベンキ濊族。DNAの視点から観てもその説は裏付けられる。
>雑種混血地帯、そんなに厳密にわけられないーー
これはDNA解析技術のない時代までの闇雲なごまかし。ごまかして、わからないようにしてフィクションを信じるためのまやかしに思える。
漢字仏教儒教律令等は、中国の王朝から日本に来た人々によってもたらされている。漢民族も、いまや縄文人と混血して日本人化している。
いまの在日は、同族交配をしつづけ、日本になじまないエベンキ濊族。
そして、半島にいる韓国人の高い身分にいて同族交配を繰り返して血が混じらないよう、また王家の血を絶やさないようにしていた李氏は縄文人の系譜。したがっていまでも、半島には大部分のエベンキ濊族の遺伝子を受けついている人々と、縄文人の遺伝子を受け継いでいるごく一部の王朝系のひとびとがいることになる。
現代の韓国人は、エベンキ濊族であることに誇りをもてないのか隠したいのか知らないが、国民全員が李王朝の末裔であるようなフィクションを共有したがっているように思えないでもない。
わたしは、決して大便酒を飲んだり、人糞を食べさせた犬を食べたり、小便で顔を洗ったりする文化が他と劣ったり、遅れているとは思っていない。併合当時の日本人は西洋かぶれしていただろうし、現代の衛生の観念からすると理解できない、汚いことに見えるかもしれないが、化学物質で腸内の微生物を死滅させて病気になっている現代人より、有用微生物を再利用して薬にしていたのは、知恵と呼ぶべき者であると思っている。けっして恥じることではない。小便による洗顔も、小便飲の健康法があるくらい有効なものである。たいしかインカ、アステカあたりの人々は小便を発酵させてリンスにしているし、古代のギリシャ、ローマでは小便で石けんを作っていた。
エベンキ濊族は清の属国という歴史が長かったろうが、とくに人間として劣るわけでもないので、その文化、風習を恥ずかしがったり、隠したり、ねじ曲げたりすることはない。
いまのハングルが縄文系王族、源は日本のアビル文字であって、ツングース系の言葉(発音)をうまく表せないのは素晴らしいことではないか。ぜひ、日本にない微妙なニュアンスを伝える工夫をして伝えてもらいたいと思っている。(平民やがハングル文字を使うのを禁じていた、その差別された言葉だけ自分たち民族の独自のものだと言い張るのはいかがなものか)
日本に追いつき、追い越せ? そんなスローガンこそ、あなたがたを否定し、抑圧している。たかが科学文明、近代化。たいしたことはない。経済指数が増えた。馬鹿馬鹿しい。猿真似にすぎない。あなたがたが復興と呼び、日本に追いついたなどと喜んでいるのは、日本がかつてそうだったように、世界的に生活必需品を大量生産する役割をになっていただけだ。
大切なのは、満足度。ひとりひとりが本当に高度な生き方をしているかである。西洋、日本を取り入れながら、ぜひ独自の文化、思想を開花させていかれることを望んでいる。そうすれば、他国を貶めて自分が優位に立った気になる必要もない。
Unknown (Unknown)
2015-06-13 19:56:10
言語的に今の南北朝鮮は
新羅がルーツ。ほかの百済や
高句麗を滅ぼしておきながら
百済と高句麗の人と文化を吸収
した日本に「百済も高句麗も
半島由来だから日本文化は
韓国起源」というのは自己中
きわまりない。神社も韓国起源
ほざくなら百済神社や高麗神社を
半島に勧請したらどうだ!
Unknown (キチ)
2015-08-09 17:11:03
長い歴史の中でエベンギ族とワイ族が
自然に交配して出来たのが韓国朝鮮
人であろう臭い汚い醜い事は今の生活習慣を見ても判るだろう特にワイ族は
中国からは臭い汚い醜い民族として記
憶に残ってる韓国人はルーツを隠して
いるが歴史の嘘八百がバレルのを恐れているのだろう兎に角醜い民族には違い
無いのである。
Unknown (ワイ)
2015-08-09 17:24:20
ワイ族が支流に成って構成されて
出来ているのが韓国朝鮮人だろう
それに咥えて近親相姦を繰り返し
てきた為に遺伝子が欠落して行っ
たワイ族が持つ遺伝子の中に近親
相姦の遺伝子が有ったと言う事で
ある其のまま引き継いでいるのが
韓国朝鮮人である。

Unknown (Unknown)
2016-01-14 10:20:29
中国正史ちゃんと読みました?
何言ってるかさっばりです
ウンコ野郎 (あ)
2017-03-12 11:51:51
韓国人はグズ野郎ブッ殺す❗ウンコ野郎ブッ殺す
Unknown (Unknown)
2019-07-10 21:24:55
背景が真っ黒で読みにくいです。変えた方がいいですよ。
Unknown (京極蘭子)
2019-09-07 09:56:36
韓国、大変そうですね。

コメントを投稿