気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

三岐鉄道開業80周年

2011年07月23日 | 三岐鉄道
暑さが戻りイベントの保々駅は多くの人で賑わっていました。
隣の北勢中央公園口駅に車を停め電車で保々へ
保々駅でカキ氷券をもらったのでさっそく会場で頂きました

出店の様子


ED5082を横から


1時間余りで会場をあとにして保々から北勢中央公園公園口駅へ


このあと梅戸井~北勢中央公園口で撮影
まずは下り電車


つづいてお目当てのギャラリー電車
車内では写真とぬりえの展示がされています。
私も2点展示をしていただいてます


下り側は図柄が違います。


このあと骨材貨物3714レ


つづいて下りセメント貨物3713レ


後追いで


このあと富田駅で記念乗車券を購入して帰宅しました!

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2011-07-23 20:55:49
 私も歯医者とリハビリが終わってから行ってきました。3714レは骨材だったんですね。わずかに遅く見れませんでした。3713レは保々駅で見ました。近くにいらしたのですね。
返信する
Unknown (TAKU)
2011-07-23 22:15:32
ほんの少しでしたが、お久しぶりにお会いできて良かったです(^_^)
HM付列車もまた撮りに行かないと。
返信する
今日はありがとうございました (てっちゃん)
2011-07-24 06:58:07
帰宅してからも息子ご機嫌でした。また撮影行きましょう。
返信する
Unknown (tama.)
2011-07-24 12:35:36
実は私も応募しました。
早く見に行きたいもんです。

ところで、運行情報とかどこかにあるんですかね・・・?
返信する
Unknown (伊藤)
2011-07-24 19:29:06
こんばんは。昨日は、お疲れ様でした。
 イベント会場には、開始から15分程度いました・・・その後、丹生川~三里間へ移動し3714列車などを撮影しておりました。
返信する
まーぼーさん ()
2011-07-25 20:48:07
わずかな時間差でお会いできませんでしたね。イベント後は短い時間でヘッドマーク付電車、骨材、セメントといろいろ撮れて満足でした(^-^)/
返信する
TAKUさん ()
2011-07-25 20:51:47
ほんとに久しぶりでしたね!
お互いに予定が合わなかったんですね。
でも近く撮影ご一緒できそうなんで楽しみましょうね!
返信する
てっちゃん ()
2011-07-25 20:53:54
楽しかったね!
可愛いなあ息子さん(^-^)/
また楽しみましょう。
返信する
tama.さん ()
2011-07-25 20:56:34
サイトで見ましたよ!
どちらも素敵な作品、ぜひ実物を拝見しなくちゃ(^-^)/
返信する
伊藤さん ()
2011-07-25 20:58:42
私も10時には行くつもりではいたのですがついゆっくりになってしまいました。
またまたお会いできず残念でした!
返信する

コメントを投稿