2008年3月15日から伊勢鉄道経由となった紀勢貨物
それまではなかなか撮影できなかったのですが撮影機会が増え
そして自分の畑とのコラボも叶い、5年でした。
最後の姿を見届けることができ感無量でした。
往路2089レは最後は鵜殿のコキを迎えに行くための単機。
やはり最後は伊勢上野で見送りました。
そして鵜殿からの最後の2088レは前から見てみたかった鈴鹿サーキット稲生駅のオーバークロスからと。今日ぶっつけ本番でした。暗かった。でも見送れただけでも良かった!
駅進入時にはロービームにしてくれました。そして駅通過時にタイフォン。
さよなら、そしてありがとう紀勢貨物
こちらもご覧下さい。
また本サイトへは2008年、2010年、2011年分を近日公開します
↓よろしければポチッと
にほんブログ村
それまではなかなか撮影できなかったのですが撮影機会が増え
そして自分の畑とのコラボも叶い、5年でした。
最後の姿を見届けることができ感無量でした。
往路2089レは最後は鵜殿のコキを迎えに行くための単機。
やはり最後は伊勢上野で見送りました。
そして鵜殿からの最後の2088レは前から見てみたかった鈴鹿サーキット稲生駅のオーバークロスからと。今日ぶっつけ本番でした。暗かった。でも見送れただけでも良かった!
駅進入時にはロービームにしてくれました。そして駅通過時にタイフォン。
さよなら、そしてありがとう紀勢貨物
こちらもご覧下さい。
また本サイトへは2008年、2010年、2011年分を近日公開します
↓よろしければポチッと
にほんブログ村
私も2088レを最後に見送ってきました(^^)
鈴鹿駅近くの田んぼでしたが、見送ることが出来ただけでも良かったです(^^)
本当に“ありがとう、おつかれさまでした”と声をかけたい気分ですね。
私も過去の写真をまとめようと見ていたら、はじめて撮影した紀勢貨物がKさんと一緒に撮影した写真でした。
2006年の夏で、浪漫がやってきた日でした。
最後見送れて良かった(^-^)/
さすがに鈴鹿までご苦労様でした。
そうですか!最初が私と一緒だったとは光栄です。最後も一緒に見送れば良かったね!