キカクブ日誌

陳昇来日公演終了!!今年の2大イベント~夏の中欧旅行と秋の陳昇来日を無事に終えることができてほっとしているところです。

ボビーチェンBobbyChen陳昇来日 続報

2018年09月07日 | 【特集】陳昇 Bobby Chen
陳昇の来日公演まで1か月を切ってしまいました。
これまでにつかんだ情報です。
この2か月くらい、台湾方面に情報を確認したり、日本のプロモーターの方と連絡取って質問したり、ファン同士でいろいろ相談したり、チケットの融通し合ったり、起きてる時間の半分は陳昇コンサートのことを考えるような日々でした。
でもやっと、いろいろ見えてきて、スッキリし始めました。



●フェイスブックに公認のファンページができました。https://www.facebook.com/bobbycheninjapan/

<ステージについて>
●コンサートには、陳昇だけでなく、原住民パイワン族の阿Vanも一緒に参加
●10/5(金)の東京会場には、PiAちゃんがゲストで参加
このゲスト情報、ステージに乗りきれるのだろうかと心配になります・・・:P
●CDなどの物販がどうやらあるらしい。
●日本のコンサートは規模が小さいので、今台湾でやってる30周年ツアーのような大掛かりなステージ演出はなし(それはわかっていましたよ)

<ファン活動について>
●日本のファンの間では、応援グッズとしてうちわをつくろうという話が出ています。
●楽屋にお花屋お酒の差し入れをしたいと思って、会場に確認したらOKとのことでした。
●Tシャツつくろうかと思ったけど、アーチスト側の承認がいるかもとか考えたら面倒になってやめました(笑)次があったら考えます。
●東京はどうかわからないけど、那覇や札幌はライブのあと街に繰り出してファンも交えて飲んでくれないだろうか?妄想中。

<チケットについて>
東京は2日間とも完売。
でもここにリセール情報出ています。
チケトレ 陳昇10月6日(土)7,560円 1枚

那覇と札幌はまだチケットあります。



関西空港が閉鎖になったり、北海道で地震があったり、海外からくる予定の方はいろいろ心配だと思います。実際、台湾の友人からもいろいろ問い合わせあります。これまでの経験も併せて考えると、国内でもそういうところありますが、海外では被害のひどいところを特に報道していると思います。だから、北海道が全域で地震の被害が出ているように感じてしまったりするのでしょう。無理のないことです。日本にいるのとは情報の入り方が違うので、よけい不安になるようです。

もちろん。全道停電は大変なことですし、関西の台風の被害も恐ろしいものでした。
でもあと1か月あります。あと1週間もすると状況がいろいろ見えてくるのではないかと思うので、心配し過ぎないでねと伝えています。

北海道もこのまま大きな余震なく、終息してくれるのを祈っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風と地震 | トップ | 「ドレスデン逍遥」 川口 マ... »

コメントを投稿

【特集】陳昇 Bobby Chen」カテゴリの最新記事