キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

反省と明日への活力と・・・・

2006年07月08日 | ★シゴトの話
今週はいろいろな意味でハードきわまる1週間でした。

目の回るような忙しさだった日もあれば、クレームまみれの日もあり、新人の配属、そして退職願を出してきた部下もいたりして・・・。
後ろを振り返れば、そこにまた、クレームで火ダルマになった後輩の姿が。

さすがのお気楽お局社員の私も、ずーっと胃がきりきり痛み通しでした。
それでも前に進まなければ!


どんなことでも逃げずにコツコツ対応していけば、いつか道が開けますよね。
きっと。

それを信じて、前進するのみ。

来週はもっといい1週間になるといいなぁ。

コメントを投稿