キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

今夜は十五夜

2008年09月14日 | ☆個人的日記
中秋の名月~
夜早い時間に雨が降りましたが、先ほど雨も上がり、
きれいな満月が見えます。
でも肌寒くて、外には出ていられません。

買って来たお団子。
雨で月が見えていないうちに、食べてしまいました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラを・・・ (えのか)
2008-09-14 23:22:00
新調したばかりなので、腕試しに中秋の名月を
撮りたかったのに、我が家の上空は生憎の曇天
でした(涙)

まだまだ使い方がよくわかりませーん。
特に暗いところの撮影が。
返信する
おお~カメラ買ったのね。 (YOKO)
2008-09-15 10:46:35
腕試しがお月様とは、またすごい。
暗いところ難しいよね。
遠いし、ぶれるし。
三脚あれば結構いいかも。

わたしもいつも仕事の帰り道で会うネコちゃんの写真撮りたいんだけど、動くし、暗いし、全然撮れません(涙)
返信する

コメントを投稿