キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

『時刻表刑事』と『男たちの挽歌』

2007年04月01日 | ☆エンタメ-映画
昼寝から目を覚ましてTVをつけたら、TOKIOの「時刻表刑事」という番組をやっていた。


ほんとは、「水曜どうでしょう」のDVDを見るつもりだったのだけど、乗り物大好きな私は、ちょっと興味をそそられる。

刑事のテーマ曲が「男たちの挽歌」だ~!!

コレね↓
男たちの挽歌

ポニーキャニオン

詳細



カッコイイ!

あの映画見てない人でもカッコイイ!
って思うかな?

番組は、男たちの挽歌とは違った意味で、手に汗握るものでした。


がが、この番組、いったい何台のカメラで作ってるんだ?
「水どう」ファンの私には、すごく違和感。

瞬時の判断で、ルートを変更したりしてるわりに、
カメラがそのルートを先回りしていたりしている。


カメラ位置に違和感。

コメントを投稿